具体的な業務内容
【東京都昭島市】物流管理担当者 キユーソー流通システムの子会社/残業15時間〜20時間以内
【キユーソー流通システムグループの日配物流事業を担う会社/惣菜やサラダなど小売店で良く見かける商品の物流管理/転勤あり、希望により相談】
■業務内容:
昭島営業所でのチルド日配品の物流管理
冷蔵庫内オペレーション(商品仕分けから配送車両への引き渡しまでのコントロール)
当社の運行管理者として、惣菜メーカーに対して当社の物流サービスを継続的にご活用いただく提案業務、運行管理業務全般をお任せいたします。
今回採用される方には、事業拡大向けた提案活動、配送サービスをより良くするための運行管理業務まで網羅的にご担当いただきます。
キユーソー流通システムの強固な基盤の下、グループのネットワークを活かした最大限の提案が可能です。
基本的には既存のお客様のフォローを中心にお任せしますが、営業担当とともに新規のお客様に物流の提案を行う場合もございます。
■魅力:
平成28年9月に株式会社キユーソー流通システムとデリア食品株式会社により、設立されました。
「サラダ・惣菜事業」における物流の融合を目的に物流機能会社として、消費者の皆様へ安全安心のサービスをお届けしております。
コロナ禍で飲食店の営業時間短縮などの規制があった中で、お惣菜のニーズは増えております。
事業拡大に伴い、運行管理体制を強化していくために今回採用される方には重要な業務を担っていただきます。
チーム/組織構成