具体的な業務内容
【東京/日本橋】人事BPO業務/マネジメント◆月平均残業14.1H◆定着率91.7%◆老舗独立系SI
人事給与アウトソーシングの管理担当者として担当顧客の以下業務に従事いただきます。
複数の顧客を担当するのではなく、1社に専念してご担当いただきます。
■業務内容:
・給与(海外含む)、人事、入退社、福利厚生業務PJの管理
・顧客人事担当、顧客従業員からの問合せ対応(電話、メール)、マネジメント業務
■入社後の流れ:
入社後は既存社員からレクチャーを受けながら、業務を覚えていただきますのでご安心ください。
※本ポジションは、当社の人事部門ではなく、BPO部門での募集となります。
■魅力ポイント:
平均勤続年数15.1年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。
月平均残業時間は14.1時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。
社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。
在宅勤務制度/コアタイムなしのフレックスタイム制度/副業制度/特別休暇(結婚:5日間、出産:2日間)/年末年始・5月連休とは別に9連続休暇の推奨/資格報奨金(最大20万円)/祝い金/保養所など。
■当社について:
当社は1966年に設立された「日本初の独立系SI企業」を前身とする、歴史ある独立系システムインテグレータです。
当社は金融機関、製薬企業、飲料メーカー、通信、人材分野等、幅広い業界の顧客向けに多様なITサービスを展開しています。そしてAI、IoT等、技術開発・企業投資を中心に進めている「新技術」領域の強化も図っています。
またCAC Holdingsとしてパラリンピック正式種目である「ボッチャ」の普及・支援に取り組んでおり、令和5年度には東京都スポーツ推進企業483社の中から特に先進的な取組や波及効果のある取組を行っている企業としてモデル企業10社の中に選定されました。
チーム/組織構成