具体的な業務内容
<大阪>【フロントエンドエンジニア】大手通信事業者をメインとした1次受けに携われる
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手クライアントの新規事業の立ち上げを企画段階から支援している当社にて、クライアントが始める新規サービスや自社サービスのフロントシステムを設計から実装まで行います。
案件は大手通信事業者をメインとした1次受けが多い為、直接仕様や企画に対して自分の意見を反映させることが可能です。
■業務詳細:
・コーポレートサイト、ブランドサイトなどの主に静的なサイトのコーディング作業
・管理システムやサーバサイドと連携した主にJSで動作するサイトのコーディング作業
・アニメーションなどの独自の動きやリッチなインターフェースを持ったクライアント側のシステム構築作業
・教育系コンテンツの作成作業
・iOS、Android向けスマートフォンアプリの構築作業
・C#を使ったWindowsアプリの構築作業
・上記作業に関連する設計書等の資料作成
※これら作業の中で対応可能な作業や今後の成長に必要な作業を行っていただきます。
デジナーレではカメラやAI技術を活用したシステム構築を得意としておりクライアントにも、これらを活用した企画の提案を行っております。
またIOT(工場・農業など)業界やDX業界に関する案件が多数ありノウハウを持っています。開発手法やアーキテクチャなども日々新しくなっていく為常に最新の動向を調査し社内共有を図っております。これら技術で活用できるものは実案件として取り入れています。
■評価制度:
・月1回の上司面談で評価に向けて方向修正を行っています。
・年2回の評価で順調に昇給できれば2年後には400万ー500万の年収を見込めます。
■働きやすい環境:
外部委託も考慮しつつ個人に無理がかかりすぎない範囲で案件をアサインしています。そのため残業時間が全社平均で20時間程度と非常に働きやすい環境です。
■キャリア・スキルアップ:
・フロントサイドに強みを持ちつつサーバ側の知識を持つフルスタックエンジニアを目指します。将来的にはリーダとして部下を見ながら全体的な技術力を高めていきます。リーダ以上としてはPMやマネージャとしての活躍が可能です。
・月1万円までの書籍補助や、業務に結び付くものであれば、外部講習会の費用を負担します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境