具体的な業務内容
【駒込】カスタマーサポート/SV業務 ◆東京海上日動100%出資/残業月平均5時間/土日祝休
【業務内容】
当社は国内最大級の保険グループ「東京海上グループ」の一員として、人材派遣・人材紹介・アウトソーシングなど様々な事業を展開する総合人材サービス企業です。
アウトソーシング事業内の一つである、コールセンターでのSV業務をお任せ致します。
【業務詳細】
「東京海上日動安心110番」社では、主に損害保険の事故受付に関するコールセンター事業を行っております。
上記企業より請け負った以下のお仕事をお任せします。
<コールセンター業務>
事故や災害に遭われお困りのお客様からのお問い合わせや事故受付
・ご契約内容や事故状況の確認〜専用端末への入力
・自動車保険の対応がメインです
*お客様のホッとされた様子や「ありがとう」に役に立てた実感を感じられます。
<SV業務>
・オペレータ管理(勤怠管理やシフト作成)
・パフォーマンス管理(応答率)
・エスカレーション対応
・新人研修など
*担当するオペレーターは7〜10名ほど。2〜3名のSVと一緒に対応するので困ったことがあっても相談できます。
【コール未経験でも安心!丁寧なフォロー体制】
入社後6か月〜1年は、オペレーターとして保険商品と事故受付業務を習得いただき、コール業務を身に着けて頂きます。
その後段階的にSV業務のOJTを行い、SVとしてご活躍頂きます。
(お仕事内容の変更の範囲)なし
チーム/組織構成