具体的な業務内容
【横浜/仲町台駅前】新車カーリース希望のお客様への問合せ対応/内勤営業◆年休125日・残業月20H
〜業界未経験・職種未経験歓迎/ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績/「よこはまグッドバランス賞」5年連続受賞/テレアポ・個人ノルマ無し〜
■仕事内容:
問い合わせのあったお客様へクルマをメールや電話で提案いただきます。
■具体的には:
◇「カーリース」とは:選んだクルマを一定期間、月々の定額でお貸しするサービスのことです。詳細は1から丁寧に教えます。
◇新車カーリースの反響営業:「クルマを借りたい」という問い合わせに対し、メーカーに在庫を確認して提案します。
※基本的に電話・メールなどでのやりとりのみ
■働き方の特徴:
・はじめはコールセンタースタッフがお客様を対応します。リース貸出ができるお客様のみ営業へ共有します。
・書類作成などは事務スタッフが対応します。当ポジションでは、お客様への提案活動に専念できます。
・全体の目標はあっても個人ノルマはありません。案件も全員に平等に振り分けられます。
■当ポジションの魅力:
・将来性抜群です。コロナ禍を経て需要は右肩上がりに増加しております。
・未経験の方でも専門知識は入社後に1から習得できますのでご安心ください。
・内勤かつ完全反響営業のため、始めやすく続けやすいスタイルです。
・残業20H、時差出勤可、駅徒歩1分のアクセスと働きやすい環境です。
・業績好調で、将来も安定&デスクワークメインの営業職のため高い社員定着率を実現しています。
■教育研修制度:
商品のこと・提案の流れ・会話のコツなど、1つひとつ丁寧に教えていくのでご安心ください。
3ヶ月ほどでお客様を担当できるレベルに成長していただくことを想定しているので、焦らず自分のペースで成長できます。研修ガイドラインもしっかりあるので、不安なくスタートすることができます。
■当社について:
当社は全国にあるガソリンスタンドに対するコンサルティングサービス、自社でのガソリンスタンド運営(8店舗)、レンタカー店舗の運営を中心に手がけています。複数事業を展開していることから、コロナ禍を経ても業績は好調です。特にカーリース事業「ニコノリ」は、時代に合う新しいサービスとして急成長中です。
チーム/組織構成