具体的な業務内容
【大阪/京都】ホテルフロント/年収約400万円/夜勤なし・月残業5〜10h/大和ハウスG
【ワーホリ経験者活躍中!/外国籍の社員が95%!グローバルな環境で様々な経験を積める/月残業5〜10h程度で働き方◎】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
当社が運営するアパートメントホテル「MIMARU」のフロント業務を担当いただきます。
弊社では、フロントスタッフを「トラベルパートナー」と呼んでおります。チェックイン、チェックアウトなどのフロント業務にとどまらず、ニーズに合わせた対応・提案など、ゲストに寄り添った対応を大切にしております。
■業務詳細:
・チェックイン/チェックアウト業務
・インフォメーション業務
・予約問い合わせ対応(メール・電話)
・宿泊者へ観光名所・おすすめスポットの案内 など ※夜勤はございません
【業務スケジュール例】
7時〜 早番スタート 清掃についてのレポート作成
9時〜 中番スタート
〜11時 チェックアウト・観光案内(交通・タクシー予約など)
13時〜 遅番スタート フロントチームミーティング(今日の状況を全員で確認)
インスペクション(清掃確認)チェックインの準備(部屋アサイン・カードキー作成)
15時〜 チェックイン・観光案内
16時 早番終了
18時 中番終了
22時 遅番終了・レジ締め ★アーリーチェックイン・レートチェックアウトもあります
<研修体制>
OJTで丁寧にお教えいたします。中途入社も多く、活躍していただきやすい環境です。
■フロントスタッフは外国籍の社員が80%以上。
スタッフのほとんどは外国籍の社員です。35か国以上の国籍の社員が働いているグローバルな環境で様々な文化や価値観にふれることができます。
※在籍してる社員の国籍例/アメリカ、イギリス、韓国、ベトナム、台湾、メキシコ、イタリア、ドイツ、リトアニア、など
またビザのサポートや資格支援制度もございます。
■”顧客志向×裁量権”でゲストのために働ける:
独自のアイディアを発案しやすい文化です。裁量権も大きく、ゲストのために働くことに喜びを感じていただく方にピッタリなポジションです。
■働き方:
月の残業時間は5〜10h程度と少なめです。また日勤のみの勤務でや夜勤はありません。年間休日も117日と長期的に活躍できる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成