具体的な業務内容
【東京/将来の管理職候補】経理財務※土日祝休み/年休120日/残業20h程/無借金経営安定基盤
【将来の管理職候補/東日本本社の経理部立ち上げに伴うメンバー募集/転勤なし/着工棟数業界NO.1 の実績で安定×成長企業/研修充実/残業20時間程度/年間休日120日】【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
経理財務の一員として、経理全般の業務統括をお任せ致します。はじめは本社大阪の経理メンバーとMTGを重ねながら、業務を担当いただきます。
・経理(決算)フローの構築
・税務申告業務
・税効果会計/管理会計
・税理士法人、監査法人対応
・各種経営資料作成
・月次、年次決算
■魅力点:
・土日祝休み/年間休日120日/残業20時間程度/定時帰りも可能と大変働きやすい環境となっております。
・新規部署立ち上げのポジションになりますので、ご自身で環境を作っていくことが可能です。
■同社の特徴・補足:
【着工戸数15年連続日本NO.1◇業界では珍しいマンションのグッドデザイン賞を複数受賞】
総合建設会社として、企画からオーダーメイドの設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまでワンストップで行っています。創業以来50年以上にわたって蓄積された設計・施工のノウハウを詰め込んだオーダーメイド建物も得意としております。その結果、マンションでは珍しくグッドデザイン賞を複数受賞しております。(受賞例:RAXA,H2138等)
【無借金経営×昨年過去最高実績の“安定×成長”企業◇土・日曜休み】
同社は創業から53年間、無借金経営を続けており、年々売り上げ実績も更新している成長企業です。また土・日曜休みのため、家族との時間をしっかりと確保できる環境が整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成