具体的な業務内容
【六本木/人事労務】※給与社保経験歓迎<不動産×ITで事業展開の成長企業>土日祝休・転勤無
~分業された組織構造に強みを持つ成長を続けるベンチャー企業/年間休日124日/土日祝休み〜
同社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』
をミッションとして掲げています。そして<不動産業×テック×デザイン>を掛け合わせた事業スキームでビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、会社の成長に伴い、この度新たに【人事労務スタッフ】を増員する運びとなりました。
《業務内容》
・勤怠管理
・社労士との連携
・住民税対応
・従業員情報管理
・福利厚生に関する手続き など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
上記以外でも、業務は多岐に渡りますので、主体性次第で幅広い経験を積むことができます。志向に応じて、評価や制度設計に携わるチャンスもあります!実務未経験の方も、先輩社員がしっかりフォローいたします!すぐにお任せできる業務から、徐々に仕事の範囲を増やしていきましょう。
■働き方:
・早期のキャリアアップが可能!
バックオフィスとはいえ結果を評価される環境で、マネージャーへの昇格・給与アップについても実力と意欲次第で早期に実現できる環境です。最短入社から半年で昇格している者もおり、早期にキャリアアップできる環境です。
■同社の特徴:
当社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』をミッションとして掲げています。【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、不動産事業以外にインターネットメディアを使った広告事業の好調も相まって、2012年の設立以来増収増益、直近三期分の売上成長率は平均130%を実現しております。
チーム/組織構成