具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩3分】経理職◆転勤なし/残業20h/介護医療コンサルタントのメガベンチャー
〜経理職から事業拡大フェーズに携われる/DXの力で業務効率化/安心した研修制度/将来的に経営に近い立場で事業を動かすことも可能!/経理職から事業拡大フェーズに携われる〜
■採用背景
規模拡大のためバックグラウンドを強化すべく、経理職の募集となります。経歴や年次にかかわらず意欲や成果次第で早期キャリアアップを実現することも可能です。
■会社としてのミッション:
2年後までに、介護施設の子会社数を100に到達させ、介護業界を更に拡大させる一躍を担いたいと考えております。その中で株式会社フロンティアで働く社員を経理から支えていきます。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・入出金の管理
・小口現金管理
・当社グループ内の請求書確認
・会計入力
・介護施設の利用料の照合等の確認
・助成金にかかる申請内容確認
※当社の業務フローを覚えていただくために先輩のサポートから始めることも可能です。
■将来的な業務
スキルアップのチャンスも豊富:ゆくゆくは経営に近い、重要かつ貴重な業務も担当できます
・税理士、会計士対応
・財務業務
・金融機関との折衝業務 など
※先輩社員がしっかりフォローするので、無理なくステップアップできます
■組織構成:
男性4名、女性3名、20〜40代メンバーの経理総務部に配属となります。
■当ポジションの魅力:
・当社代表も経理出身!より経営に近い立場で学び仕事をすることが可能です。
・経理歴15年の知識豊富な社員に、経理の基礎から学べます。
・経験者の方は、入社半年でキャリアアップも可能。
・PCの前で、数字に向かうだけではなく、社内のコミュニケーションも活発なので、新鮮に働けます。
■チーム/組織構成:
経理部には経理歴の長い社員が在籍していますので、教育体制やフォロー体制が整っています。
そのため、未経験の方は基礎から、経験者の方は、より専門的な知識を身に付けることができます。
■当社について
経理業務の中で、強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にダイレクトに関わる課題解決をお任せします。
当社が自社開発している勤怠システムや経理管理システム等は、介護施設の生産性を高める効果を見込まれ、自社内にとどまらず同業他社への導入実績も複数あります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成