具体的な業務内容
【新潟/三条】提案営業/充実した研修/転勤なし/残業12h/建築工具の専門商社
安心のルート営業/創業60年以上の安定企業/プライベートブランドで他社と差別化可能な営業/中小から大手まで多くのお客様とお取引
プライベートブランドがあるからこそやりがいがある営業が可能です。
スケジュール管理は営業する方にお任せしておりますので
ご自身の営業スタイルに合わせてお仕事が可能です。
■業務内容:
営業総合職を採用いたします。
得意先担当者として各得意先をルート営業で訪問します。
ルート営業で商品提案のみならず、商品開発の方も携わる事ができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務
ホームセンターや金物屋に新商品の提案などを行います。
「この棚にこの商品を置いたらもっと売れるのでは」など
単なる物売りではなくお客様と一緒に製品の売り方などを
考えていきます。
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月:
研修の為、本社勤務となります。その後、新潟支店へ配属となります。
入社後2~3年:
物流課、営業事務として営業の仕事を覚えていただきます。
物流課・営業事務課を経験し商品知識や業務など個人のスキルに
併せて覚えていただきます。
入社後3年〜:
営業課に配属になります。
■研修内容
個人のスキルに併せてゆっくりと研修をしていきます。
商品の名前、見積もりの仕方など基礎基本から研修をしていきます。
営業事務からの配属となるため営業未経験でも問題ございません。
■1ヶ月の動き方:
1週目〜3週目:北信越を中心に出張
月曜〜木曜日は出張になることが多いです。
4週目:新潟市内を中心に営業活動
※どの曜日にどこに行くなどのスケジュールは
個人で管理することが可能です。
■組織構成
営業部:3名(30代、40代、60代)
出張を伴う営業ですが残業が少ないためご家庭をお持ちの方でも
働きやすい環境がございます。
■プライベートブランド
現場のプロの職人の声に耳を傾け、エンドユーザーの皆様から
「本当に必要とされる指示される商品を開発する」ことをコンセプトに、
3つのプライベートブランドを展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成