具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーセンター運営に関わる業務企画(運用改善やメンバー教育など)/土日祝休/フレックス
<プライム上場U-NEXT HOLDINGSの一員としてお店や企業のGreen Energy化を支援する電気事業を展開/持続可能社会実現に貢献する注目事業/業界未経験からやりがいあるポジションで活躍>
グループのエネルギー事業の未来を担い、共に成長させる新規メンバーを募集します!
■具体的な業務:
◎カスタマーセンター運営に関わる業務企画、運用改善、応対品質、オペレーション品質の向上に関わる施策立案・実行
◎スクリプト、運営マニュアル作成
◎カスタマーセンターの委託先管理
◎業務委託先への教育
◎上記に関するプロセス改善、委託先への落とし込み、改善結果の数値化・分析
※メンバーの教育、業務フロー・マニュアル作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい:
社会インフラ事業に関わる責務とグリーンエネルギーに関わり拡大していくことで、エネルギーの未来に携われるのは大きな魅力です。
■配属会社:株式会社 U-POWER
グローバルでは持続可能社会のために出来ることを個人、法人問わず考え行動をすることが求められています。日本も2050年にカーボンニュートラル・脱炭素社会実現を目指しています。わたしたちは、まず国内のグリーンエネルギーの供給についてBtoB領域で事業を取り組むことからスタートします。USEN&U-NEXT GROUPの多様な資産を活用し、社会に貢献するスピードと幅を広げ、持続可能社会実現に対して責任を果たしていきたいと考えています。
■当社グループについて:
◎2017年122に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合し「株式会社U-NEXT HOLDINGS」(旧・株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)が誕生し、現在はその傘下に26社の事業会社を置く「USEN&U-NEXT GROUP」となりました。
◎各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤、それらの強みを統合することで創出されるシナジーを活用したグループ経営戦略を策定し、それを迅速に実行することがU-NEXT HOLDINGSのミッションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成