具体的な業務内容
【大阪or箕面/未経験OK】販促物の制作管理・イベント企画運営 ◆未経験歓迎/残業20時間程度
<未経験の方も歓迎/創業75年の老舗企業/風通しの良い環境/残業20時間以下>
■業務概要:
会員制生活総合卸売商社である同社にて、会員様に定期的に送付するチラシ(紙・Web)やダイレクトメールの制作管理をお任せします。
ご経験により本社もしくは箕面店いずれかの配属となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・外部の協力会社に紙面のデザインの指示やチェック
・制作日程の管理
・イベント企画、運営
各売場と外注先との間に入って制作物の進捗管理やスケジュール調整がメイン業務となります。
季節やコンセプトをふまえて社内の各部門から掲載商品の情報を収集、商品撮影などが必要であれば都度対応頂きます。また季節や日付ごとに合わせたイベント(抽選会など)も行っており、企画から運営、イベントに必要なチラシの制作、看板作成等も担当していただきます。
また当社ではEC運営も手掛け始めており、部分的に協力いただくこともあります。
※年末年始などの繁忙時は多くのお客様がご来店されるため売場サポートを行うこともありますが、入社時に現場研修がありますのでご安心ください。
■働き方:
繁忙時以外はほぼ定時で終業し、遅くとも18:30頃には退社できるため、自分の時間や家族との時間を増やす事ができ、充実しています。残業も抑制しております。また有給取得もしやすい環境です。付与日数を全部消化する方もいます。
■組織構成
・本社:5名
・箕面店:6名
いずれの拠点も社員同士仲良く、助け合いながら業務を進めるため、中途入社者も馴染みやすく働きやすい環境です。
■入社後のフォロー体制:
2週間程度の現場研修(レジからスタート)を経て、本配属となります。
配属後はOJTにて業務を覚えていただきます。
■会社の魅力:
・創業70年の老舗企業です。長い歴史がありながらも役員とも距離が近く、新しい制度を取り入れる文化があり風通しの良い環境です。組織の発展途上な部分を自ら変えていくことが出来ます。
・全社的にも21時には完全シャットダウンするなど、残業をしない社風です。店舗も17:30閉店のため、遅い時間まで仕事をするということは基本的にありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成