具体的な業務内容
【静岡駅直結】ITテクニカルサポート(ヘルプデスク担当) ◆年間休日121日/残業月10時間以内
【全国の自治体と市民の皆さまをつなぐコミュニケーション創造企業/完全週休二日制で働きやすい】
■業務内容:
・自社製品(CMS)に関する顧客からの電話やメール等による問い合わせ対応及び導入支援(研修等)を担当します。
・その他関連して研修資料やマニュアル作成も行います。
※自社製品に関しては入社後研修を行うため、安心して業務に取り組めます
※残業は月10時間以内です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴・魅力:
・当社は官公庁との長い付き合いがあるため、民間企業顧客と異なり、案件の受注の波が少なく安定性があります。
・また県庁・中央官庁の案件は県民や国民が対象となるCMSのため、バッティングも少なく、顧客からのニーズや要望を元に改善/バージョンアップを図ることができます。
■当社の強み:
HTMLのみで構築されたWebサイトや他社サービスで作成されたブログコンテンツがまだまだ存在することも多い中、2005年頃から一般的に普及されたCMS(コンテンツ管理システム:CMS-8341/やさしい)パッケージシステム完全自社開発している点です。自治体向けのCMSシステムであり静岡、山梨、東京で導入されています。バージョンアップをしながら10年以上の導入実績があります。
チーム/組織構成