具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】医療機関向け人材派遣の既存法人営業◆上場G企業/残業月10H程/土日祝休
<職種未経験・業界未経験歓迎!>地域医療のチームサポートを支える社会貢献度の高いお仕事です!残業10h程度/完全週休2日制/年休120日/上場企業のグループ会社
■業務概要
主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している当社で、派遣スタッフのサポート管理営業をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
1)派遣スタッフフォロー
・業務上の悩みを一緒に解決していきます。また、スタッフが働きやすい環境・仕組みづくりを行います。
2)病院への提案営業
・既存の大学病院を始めとする大手の医療機関向けに、派遣人数拡大のための提案営業を行っていただきます。 ※新規営業は別部門が対応いたします。
3)事務・採用業務
・勤怠管理/採用業務など
<1日の流れ>※あくまで一例です。
9時 出社。事務処理
10時 オフィス出発。巡回スタート、病院訪問(平均2件)
17時 オフィス戻り。事務処理、明日の準備
18時 日報を処理して、帰宅。
■就業環境
・残業時間:10h程度 ※イレギュラー時は変動ございます。
・土日祝休み:医療機関現場でのスタッフの週末出勤自体が限定的(派遣スタッフも土日休みのケースが多い)ですので、原則として社員が週末に出社する必要性はございません。
※週末に緊急対応が必要なケースもゼロという訳ではないですが、その場合でも医療機関への直接の連絡も同時にスタッフから行っていただくというのが運用ルールになっています。
【入社後の流れ】
入社後は3〜6か月程度OJTを実施します。周囲の手厚いサポートの下、業務上必要となる知識や経験を積んでいただきます。
■管理営業チームの組織構成
・人員構成:7〜8名程度(20代後半〜40代)
■当社について
・当社は主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供しており、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在です。顧客は大学病院を始めとする大手医療機関が中心であり、長きにわたって取引いただいている先が多く、非常に安定した顧客基盤に支えられています。
・2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成