具体的な業務内容
【大阪】民需産業市場向け営業職(リーダークラス)#NET240008
【売上高国内トップクラスの富士通の100%子会社/安定性と成長性を併せもつ優良企業/テレワーク率は90%以上】
■仕事内容:
民需産業市場BP担当者として、以下のミッションを遂行していただきます。
・既存ビジネス領域と新規ビジネス領域の双方に対してアプローチし、マーケット規模拡大および良質化を推進する。
・中長期視野でお客様、富士通、関連会社とのパートナーシップを構築し、お客様事業の課題解決を実現、ビジネス拡大に貢献する。
・ビジネス目標達成に向け、組織のチームセリング活動が最大限に発揮できるようチームを牽引する。
※変更の範囲:会社の定める業務
■個人に期待する役割やミッション:
(1)ミッション…担当アカウントのACPを立案し、新規ビジネスの創出および既存ビジネスの継続的な拡大を目指す
(2)役割…アカウントビジネスプロデューサーとして以下を担務
・新規ビジネス開拓による領域拡大
・アカウントプランに基づく顧客経営層/幹部社員へのアプローチおよびリレーション構築
・既存ビジネスの深堀
・チームメンバーの育成と組織マネジメント
■仕事の魅力、やりがい:
既存顧客とのリレーションが深く、一方で新規顧客開拓では関連会社との連携が必要になっていますが、ある程度の自由度を持って戦略を練ることができる環境です。また、新たな人間関係を構築する事ができ、仕事の内容に新鮮味を得る事ができます。
後進の育成を通し活力のある職場環境をつくり出すことができます。
■ライフスタイルに合わせた柔軟で働きやすい職場環境:
・住宅手当/家族手当有り(条件有り)
・産前産後休暇、育児休職制度、育児短時間勤務、介護休職制度
■評価制度:
結果だけでなくプロセスも評価するスタイルです。社員1人ひとりの活躍を、しっかりと評価します。
チーム/組織構成