具体的な業務内容
【神戸】宴会営業〜完全週休二日制/福利厚生充実◎/中途入社多数活躍◎/創業130年信和グループ〜
<完全週休二日制><急成長企業><若手が多く活躍!>
■業務概要:
1998年9月に神戸市東灘区六甲アイランドにオープン以降、地元神戸の方に愛される「ホテルプラザ神戸」内宴会場のイベントのご提案・企画・運営までをお任せします。
■業務詳細:【変更の範囲:無】
・宴会のお打合せ
・手配業務
・イベント運営
・当日のアテンド(土日出勤の場合もあり)
・新規開拓、アフターフォロー
■1日の流れ:
<午前>
セールスコールの準備
アポ取り
<午後>
顧客への挨拶回り
新規営業
現場への引継ぎ(宴席受け入れ準備)
レポート作成、報告
■組織構成:
部長 50代男性1名(営業全般、イベント運営、ケータリング事業)
課長 40代男性1名(予約、レベニュー)
40代女性2名(宿泊団体、インバウンド、一般宴会など)
主任 50代男性1名(新規営業全般)
副主任 20代女性1名(団体手配など)
<こんな方にピッタリ>
・留学経験やワーキングホリデイのある方
・旅行好きでホテル業界に興味のある方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
■働き方:
転居を伴う転勤なしとワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。
“社内公募制度“で部署異動など、キャリアチェンジも可能です。
また、経営陣/支配人と距離が近く相談や提案がしやすい職場環境です。
■福利厚生:
同社の「温浴施設無料利用可能」「レストラン利用半額」等があります。
■社風:
役員、部門長等従業員との距離が近い社風です。フレンドリーさだけでなく、意見交換においても、若手からの意見も聞き入れることも多くあります。
また表彰制度(月間・年間)がある為、頑張ればしっかり評価される環境です。(年間MVP10万円 月間MVP5万円の賞与支給有)
入社して1年で係長職(エリアマネージャー)に昇格した方もいるなど、社歴や年齢関係なくキャリアアップが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成