具体的な業務内容
【ベトナム/東京】業務効率化システムエンジニア ◆在宅勤務/海外勤務/年休120日/5か国拠点
◆◇土日祝日休/日本拠点立ち上げフェーズ/起業とエキスパート人材のナレッジシェアサービス◆◇
※サービスについて:エキスパートマッチングサービス
お客様の調査したいテーマに関して、同社のオペレーションチームが世界中のエキスパートから最適なエキスパートをマッチングするサービス。迅速かつリーズナブルに業界の専門知識を収集できます。
※主なクライアント:戦略コンサルティングファーム、投資ファンド、大手事業会社等
■業務内容:
・スプレッドシート、スクリプト言語、および各種クラウドツールを使用して、バックオフィスの管理システムを作成・メンテナンス
・業務の要件を理解したIT責任者からの要件に基づき、システム設計・開発・運用
・各種ツールを組み合わせて業務効率化を図る
・新しいツールの探索とそのツールを用いたソリューションの提案
・バグ修正や機能追加などのシステム改善
【変更の範囲:会社の定める業務】
■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・他のプログラミング言語の経験
・データベースの基本知識(SQLなど)
・プロジェクト管理ツールの利用経験(例:Trello、Asana)
・業務の理解、分析能力
・要件定義、ITコンサル経験
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成