具体的な業務内容
【東京】オープンポジション◆土日祝日休◆地域活性化に貢献できる仕事◆社宅・住宅手当充実
【土日祝日休み/未経験から不動産開発や管理事業へ挑戦可能/地域活性化に貢献できる仕事/残業20〜30時間程度・年休123日で就業環境良好】
■募集の概要に関して:
同社は、不動産の中でも幅広い事業展開を行っております。その中で、営業系のポジションや不動産管理系のポジションも多く募集をしております。
ご応募を頂きましたら、配属と部門はこれまでのご経験や仕事への想いをお伺いして、最適なポジションを検討致します。
■業務概要:
同社で募集をしている、法人営業系ポジションや、不動産管理系ポジションのいずれかでオファーをさせて頂きます。
例としては、下記のようなものがございます。
・商業施設の開発/開発した商業施設のリーシング/賃貸管理
・管理受託物件のプロパティマネジメント ・法定管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■身に付けられるスキル:
・不動産開発や管理においてはオーナー、テナント、建設会社、社内の各部署との調整業務が多く発生するため高い折衝能力・調整スキルが身につきます。
・不動産業界、税務/法務等の専門的な知識が習得可能です。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20〜30時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例