具体的な業務内容
【大阪/施主側】新築マンションの工事の品質管理※土日祝休み/残業20h/フレックス
【就業環境を改善して働きたい方へ/残業20h程度/土日祝休み/住友商事100%出資の安定基盤だからこその働きやすさ/フレックス制度有】
■業務内容
住友商事株式会社がデベロッパーとして開発するマンション等の、品質管理業務をお任せいたします。
施主側の立場で以下の業務にあたっていただきます。
<詳細>
(1) 住友商事株式会社が開発する新築マンション等の工事中の品質・工程管理の助言及び中間・竣工検査対応
(2) 分譲マンション等のクレーム対応業務
(受付、不具合確認、設計者・施工者との対応協議、工事スケジュール調整 等)
(3) 新築分譲マンションのアフターサービス定期点検業務
(竣工3 ヶ月目・1 年目・2 年目)
※ アフターサービス及びクレーム対応に関する説明、打合せのため、マンション管理組合の理事会、総会等に出席する場合があります。
休日出勤が発生した場合は、平日に振替休日を取得いただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
■働き方:
年休122日、土日祝休み、残業20h程度です。
フレックスタイム制を導入。水曜日はコアタイムを設定していません。直行直帰も可能でライフスタイルに合わせた柔軟な業務設計が可能。
■当社の魅力:
【◇住友商事100%出資の不動産会社】
昭和39年の創業以来マンションの販売、マンション管理、不動産流通、賃貸、リフォーム、建物コンサルなど住宅にかかわる幅広い業務を展開しています。住宅にかかわる不動産会社の中で、このような不動産の総合企業として発展した例は珍しく、一貫したバリューチェーンを構築しているのが同社の強みと言えます。
【◇ワンストップソリューション】
ワンストップ・フルライン体制が特徴。販売・管理・仲介・賃貸・技術の各部門が連携して業務を行い、今後もお客様の要望を超えるハイレベルなサービスを提供していきます。
チーム/組織構成