具体的な業務内容
【東京】【カスタマーサクセス】※在宅可/土日祝休み/GMOグループ安定性×ベンチャーならではの裁量権
〜安定基盤の上で裁量権を持って成長したい方/医療業界への社会貢献に関心のある方へ〜
〇東証プライム上場のGMOペイメントゲートウェイグループ
〇医療×SaaS×Finetechで医療業界の課題解決に貢献
〇食事やドリンクを無料で提供しているGMO Yoursなど福利厚生も充実!
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社開発「医療予約管理システム」等のカスタマーサクセスを担当頂きます。クリニックや病院などのお客様が製品を安心して長くご利用いただけるために、お客様の満足度を上げることに注力頂きます。すでに1500〜2000社に導入頂いております。
【具体的には】
・顧客との要件定義、それに基づいたシステム設定・導入から安定運用までのオンボーディング業務
・顧客からの問い合わせ内容の分析に基づく、FAQ・マニュアル・動画コンテンツ配信等の継続利用定着支援
・今後は既存顧客へのアップセルを重視しているため、高度利活用に向けて既存顧客への商品やサービスのアップグレードの提案
■業務の魅力
(1)当社サービスは100%自社開発のため、顧客からの要望や意見を取り入れ、顧客目線でサービス開発を行っています。
(2)GMOペイメントゲートウェイグループの安定した企業基盤の上で、裁量を持ってご活躍頂けます。
■配属部署について
平均年齢は30代後半で、15名在籍しております。(男女比は4:6)
お客様に寄り添う献身的な方が多いです。
■当社の特徴
当社では医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指しています。具体的には、(1)患者の待ち時間の削減(2)医療機関の慢性的な人手不足の解消(3)医療スタッフの方の生産性向上などに貢献しています。
システムの柔軟性が高く、患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、医院目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声を頂いております。
特に、科目ごとの特性にあわせた設定・運用の提案は、どのように院内オペレーションを設計するべきかとお悩みの医院様からご好評であることに加え、医院経営に精通するコンサルティング会社の方から、業務効率化だけでなく、医院収益の改善にも寄与することができるとご評価頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成