具体的な業務内容
【渋谷/経理・財務の責任者候補】※週2日リモート可/年休120日/土日祝休み/GMOグループ安定性◎
〜東証プライム上場のGMOペイメントゲートウェイグループ/年間休日数120日・土日祝休み〜
〇医療×SaaS×Finetechで医療業界の課題解決に貢献/様々なサービスを提供・急速に成長中!
〇食事やドリンクを無料で提供しているGMO Yoursなど福利厚生も充実◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指している弊社において、財務数値管理や予実管理をご担当頂きます。
【具体的には】
日常経理業務や決算業務など、幅広く携っていただきます。
■日常経理財務(伝票の起票や毎月の支払業務)
■月次決算、四半期/年次決算
■開示資料作成
■連結決算業務
■会社法計算書類・事業報告書作成
■月次報告書作成および監査法人対応 など
■配属部署について
5名在籍しております。
採用背景は事業拡大に伴う増員になります。
■当社の特徴:
当社では、医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指しています。具体的には、(1)患者の待ち時間の削減(2)医療機関の慢性的な人手不足の解消(3)医療スタッフの方の生産性向上などに貢献しております。
システムの柔軟性が高く、患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、医院目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声をいただいております。
特に、科目ごとの特性にあわせた設定・運用の提案は、どのように院内オペレーションを設計するべきかとお悩みの医院様からご好評であることに加え、医院経営に精通するコンサルティング会社の方から、業務効率化だけでなく、医院収益の改善にも寄与することができるとご評価いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成