具体的な業務内容
【渋谷】医療に特化した予約システムのインサイドセールス/週2日リモート可/GMOグループ安定性◎
◆東証プライム上場のGMOペイメントゲートウェイグループ
◆医療×SaaS×Finetechで医療業界の課題解決に貢献
◆食事やドリンクを無料で提供しているGMO Yoursなど福利厚生も充実!
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指している弊社において、以下の業務をご担当頂きます。
・クリニック様からのお問い合わせに対して電話・メールでのコミュニケーションを通して新規商談機会を創出するインサイドセールス業務を担って頂きます。
■業務の詳細
・Web・電話にて獲得した新規リードをもとに、見込み顧客へアプローチを行い、商談機会を獲得
・検討中または失注となったリードについて掘り起こしを行い、定期的にアプローチを行うことで再商談化
・マーケティングチームと連携し、Web説明会・ウェビナーへご応募のあった顧客に対してのフォロー
・今後の事業拡大を視野に入れ、インサイドセールス部門の業務フロー構築・立ち上げに関してもぜひとも担って頂きたいです。
■採用背景
ありがたいことに現在多くのお問い合わせをいただいておりますが、残念ながら商談化できずに埋もれてしまっているリードがございます。そのため、クリニック様に寄り添い、課題ヒアリングや現状分析を行うことで商談チャンスの創出を担っていただける仲間を募集いたします。
■配属部署について
セールスの部署は、平均年齢30代半ばで合計8名在籍しております。
■研修体制について
入社後、1ヵ月職務内容を学んだ後、先輩がOJTにつく流れになります。
先輩の商談同席などを行い、3か月程度で独り立ちを目指していただきます。
■当社の特徴
当社では医科特化型予約管理システムの開発・販売を通じて、「医院の予約管理の効率化」「医院の経営改善」「集患のサポート」の実現を目指しています。具体的には、(1)患者の待ち時間の削減(2)医療機関の慢性的な人手不足の解消(3)医療スタッフの方の生産性向上などに貢献しています。
システムの柔軟性が高く、患者目線では予約の取りやすさにこだわり設計されており、医院目線ではここまで細かな設定ができるのかと驚きのお声を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成