具体的な業務内容
【全国フルリモート】セールス ◆自社SaaS×消費者ビッグデータ分析/大手導入多数/IPO準備中
【日本国内どこからでも勤務可能/最先端のマーケティングSaaSプロダクト/博報堂・HIS等大手顧客への導入実績有】
■業務内容:
当社はSaaSプロダクト「Knowns Biz」を提供しており、マーケティングチームにて獲得した新規のお問い合わせに対する初回商談からクロージングまでの一連の活動を行なっていただきます。新規MRR向上に向けた戦略策定から実際の商談、クロージングまで一連の営業活動を行なっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇新規顧客への課題解決型の提案営業
◇大手企業のアカウントプランニング
◇決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案活動
◇コンペ及び、CxOや事業部長クラスへのプレゼンテーション
■対面する企業様のイメージ:
大手広告代理店、大手プロダクション、大手旅行関係企業、大手食品メーカー、日用品メーカー など
博報堂・HIS等大手企業様への導入実績がございます。
導入事例:
https://biz.knowns.co.jp/case
■キャリアについて:
今後当社では人員拡大に伴いマネジメント業務も必要になってくるため、マネージャーへの登用、さらには適正により事業企画・責任者への任用も考えております。
■働き方:
完全フルリモート勤務となります。日本国内であればどこにお住まいでも構いません。オフィスへの出社の必要はなく、社内の打ち合わせや商談などすべてオンラインにて実施いたします。
■『Knowns Biz(ノウンズ ビズ)』について:
https://biz.knowns.co.jp/
<「すべての人にデータという武器を。」をミッションに開発した「Knowns Biz」>
顧客構造から売上UPのチャンスが一目でわかるリサーチツールです。検索→クリックの2ステップで売り上げにつながる顧客分析が可能です。データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。『Knowns Biz』の導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成