具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス〜会計×ITの専門性向上/継続成長企業/キャリアパス豊富〜
【誰よりも顧客を知るベストパートナーに/市場価値向上/国内連結会計システムトップシェア企業/10年連続20%成長企業/平均昇給率7%強】
●顧客への貢献のために、部門の垣根を超えたコミュニケーションを通じた価値発揮をすることが出来ます。社内外の関係者(営業、パートナー、開発部門等)と意見を交わしながら、物事を考え抜く力を向上させることが出来ます。
●同社は国内の上場している大企業の約半分を長期顧客として有し、自社プロダクトおよびBPOで内部まで入り込み、長期的な関係性が築けております。
カスタマーサクセス部に所属し、ご自身の業務習得度やキャリア志向により下記業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・エンドユーザーの問い合わせ対応
・講師業務、教育サービス運営・改善
・決算実務生産性向上PJTへの参画
・サービス・ソリューション開発/提供
・サービス(製品)要求定義/要件定義
・事業戦略(サービス企画・製品企画)
■組織構成・ミッション:
開発出身、会計出身、営業出身など多岐なバックキャリアを持つメンバーで構成させています。
カスタマーサクセス部はソフトウェアメーカーとして、ご利用いただいてるお客様や、ご利用を検討してるお客様へ貢献するための組織です。
「真のお客様への価値貢献」をミッションと定め、顧客対応や社内会計実務サービスから得たフィードバックを踏まえて、新しいサービス開発やエンジニアと連携を行い自社プロダクトの価値向上に繋げることです。
※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。(企画、運用、事業戦略に関連する組織イメージ)
■同社の特徴:
連結決算業務を効率化できるプロダクトの開発・販売(契約)×経理業務のBPOビジネスをかけ持っている企業です。
特徴としては、専門分野に特化した「ソフトウエア×サービス」の価値を1社で提供できることにあります。
ソフトウエアの提供により得た顧客資産と、BPO等のサービスの提供から得た業務ノウハウを活かし、唯一無二の価値をお客様に提供し続け、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」というビジョンを実現してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境