具体的な業務内容
インフラ物流関連の法人営業、支店・事業所運営/業界経験者歓迎/土日祝休 /創業150年以上
〜安定の上野グループ/土日祝休み〜
■業務概要:ガソリンや潤滑油、化成品、LPGやLNG、産業ガスなど、ライフラインを支えるエネルギーの陸上輸送事業を手掛ける当社にて、法人営業や支店・事業所運営、デリバリー業務等をご担当頂きます。
■業務詳細:
・石油元売り、燃料商社、化学品メーカーなどの顧客へ定期訪問し、顧客からの情報収集を通じたニーズの把握と提案
・顧客から受注したオーダーに対して効率の良い配送計画の立案、車両手配および請求業務
・車両台数、人員体制の立案および調整
・事業所の収支分析、予算進捗管理
・運行車両の管理、乗務員労働時間の管理
〜面接でのコミュニケーションを通じて希望する業務内容、勤務地などをご相談いただけます〜
【変更の範囲:会社の定める業務】】
■入社後の流れ:
入社後1週間の導入研修を経てから、先輩社員とのOJT中心とし手厚くフォロー致します。
■働き方:
・チーム体制で顧客対応しており、日々の業務はチーム全体で手分けをしながら対応し残業削減を図っております。
・出張頻度 月1〜2回程度。エリアは仙台・四日市、大阪がメインですが沖縄以外の全国となります。
出張の予定は2・3週間前から決まり、突然出張が発生することなどは少なく、ご家族の都合を優先することができます。
■評価制度:
・定量評価、定性評価の2軸にて評価が決まります。
・定量評価:グループ共通の数値目標(売上、輸送量など)への達成度合
・定性評価:個人毎の等級定義に合わせて定性評価を行います
目標はチームで話合い設定をしますので、無理なノルマが発生しません。
■当社について:
創業150年以上を数える総合物流企業、「上野グループ」の陸上輸送を担う会社!全国27拠点の事業所にて、ライフラインを支える貨物の物流を通して社会に貢献しています。石油製品の配送に限らず多方面への事業拡大を目指しており、営業のみならず様々な分野で戦力として活躍できる環境です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成