具体的な業務内容
【岡山/管理職候補】社内SE※転勤なし/残業月平均20h程度/福利厚生充実
〜誰もが知るあの大手メーカーの仕事も!年次問わず早期昇進も可能/緻密な人事・キャリアアップ制度で中途入社者が多数活躍中/多角事業で成長拡大を続ける企業です〜
■業務内容:
・社内業務用システムツールの運用・管理・入替
・エクセルマクロ環境などのインフラ整備
・PCネットワークに関わる問い合わせ対応
・営業データのとりまとめ
・ITベンダーとの打ち合わせなど
変更の範囲:会社の定める業務
■当社の魅力:
・人事評価制度:直近でも様々な異業界からの受け入れを行っています。入社後半年内での昇進例もあり、社員全員の取り組みをフラットに評価する仕組みを構築しています。
・キャリアサポート制度:次世代幹部育成プログラムでは中間管理職へのキャリアコンサルティング・教育プログラムを実施しています。
複線型キャリアアップ制度ではマネジメントライン/専門職ラインへのキャリア選択を実現させています。
・女性の雇用促進:「かもめ保育園」の運営を行うなど、女性が活躍できる働きやすい職場作りを行っています。※秋には2拠点目となる保育園を開園予定です。
・資格取得制度:業務に関わる資格取得だけでなく、自己啓発に関わる資格取得費用も負担しています。従業員の「なりたい自分」を応援します!
■スイキュウグループの特徴:
創業60年以上となる同社では、主要道路沿いに自社倉庫(常温、冷蔵、冷凍)を構え、輸送・保管・荷役・物流加工など一貫したサービスを提供しています。
運輸・倉庫・不動産を3本柱とした多角化事業を展開している同社ですが、中でも食品の配送・保管・コールドチェーンの設計・運用に強みを持ち、他社との差別化が図れていることが大きな特徴でもあります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境