具体的な業務内容
【静岡/掛川市】カスタマーサポートの事務スタッフ/未経験歓迎・正社員/年間休日112日
■業務内容:【変更の範囲:無し】
お客様対応、メールや電話などからのネット通販の受注業務、伝票処理などをお任せします。
<1日の流れ>
(1)各ショッピングサイトからの注文に対し、問い合わせやご要望へのお返事とお日にちのメールにて連絡
(2)当日発送分の伝票を用意
(3)お客様に発送のご連絡をメールにて行います。
上記3つのお仕事を繰り返し行っていきます。
※お客様からの個別の問い合わせに関しては電話にて対応する場合もあります。
※すべて専用ソフトでの作業になりますので、使い方は分かるまで丁寧に研修を行っていきます。使い方に慣れれば誰でもできるお仕事です。
■職場環境:
◎初心者の方も多数活躍しており、アットホームな職場です。
◎デスクワークのため、力仕事はなし!
◎福利厚生も充実で長く働ける環境が整っています。
■社風に関して
面白いアイデアは積極的に採用する風土があり、さらに社長との距離も近いため企画から反映もスピーディです。また、その反響もすぐ見ることができます。
■当社の特徴:
代表商品の「干し芋」は、各種メディアで何度も取り上げられる人気商品で、全国にファンがいらっしゃいます。業績の拡大とともに仲間が増え、得意な分野で活躍しています。新卒も毎年入社しており、若さとエネルギーに溢れているのが特徴です。現在は食品やギフトが中心ですが、多くのHappyをお届けするためにも、他ジャンルへの展開やリアルへの進出も視野に入れ、創業より変化し続けています。若い会社のため、将来のリーダーや管理職も目指せる環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成