具体的な業務内容
【銀座】自社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス◆プライム上場/ネット型リユース事業展開
〜異業種からの中途入社者多数・法人営業経験が活かせる/年休121日/東証プライム上場/注目のネットリユース事業を展開する急成長中企業〜
自社にて運営しているSaaSツールのクライアントサクセスをお任せします。
すでに当社のSaasツールをご利用いただいている加盟店に対し、さらなる集客の最大化を目的に、課題や要望をヒアリングし、各加盟店に最適なサービスプランを提案いただきます。
「リユース×Tech」領域における社会貢献性が高いツールのため、自社プロダクトに誇りを持った提案ができます。
■具体的には:
・加盟店に対する課題のヒアリング
・加盟店に対する最適なサービスプランの提案
・加盟店に対する集客最大化のためのコンサルティング
・既存サービスプランの改善企画立案
・新規サービスプランの企画立案
※将来的にはマネジメント領域もお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社のサービス例:
『おいくら』
当社が展開するリユースプラットフォームです。不要品を売りたい方が「おいくら」を通して査定依頼をすると、全国の加盟リサイクルショップに一括査定依頼され、買取価格を比較することができます。一度の依頼だけで不要品の買取価格をまとめて比較し、売却できる手軽さが好評で、これまでおよそ110万人(2023年10月末日)の方にご利用いただいております。
ウェブサイト:https://oikura.jp/
■当社について:
・2021年2月東証一部(現:東証プライム)上場
・株式会社マーケットエンタープライズ、株式会社MEモバイル、株式会社MEトレーディング、株式会社UMM、MARKETENTERPRISE VIETNAM CO., LTDの5社でマーケットエンタープライズグループを形成
・ネット型リユース事業を中核とし、メディア事業、モバイル通信事業など「最適化商社(=賢い消費を望む消費者に様々な選択肢を提供できる会社)」を目指して事業の多角化を推進
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成