具体的な業務内容
【品川】テスト運営会社への提案営業※英検S-CBT等の提案/年休124日/週3リモート可
◆◇正社員/テスト運営会社への提案営業/英検S-CBT等の導入のご提案/ノルマ無し/年休124日/CASEC累計受験者数約209万人、受託して実施したテストの受験者総数約1,700万人と高い実績を誇る◇◆
テストセンター運営会社様への営業担当【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
当社が配信するCBT試験について、実施・運営いただけるテストセンター運営会社様(委託先)への営業を担当いただきます。英検などの各種CBT試験/検定を受検する方が、必要な場所・タイミングで受検することができるよう、委託先を探して実施・運営いただくことがMissionです。
ただ委託先を増やすのではなく、各エリアでの受験者数などを加味して必要なエリアに必要な受検枠(座席数)を準備することが大切です。そのため、毎月座席数の需給を確認しバランスを見ながら、供給不足エリアでは増席交渉、供給過多のエリアでは減席交渉を行いつつ委託先へのフォローをする必要があります。委託先との信頼関係を大切にしているため、丁寧なコミュニケーションをとり委託先との関係性を築いていただきたいと考えています。
・委託先新規開拓・既存委託先サポート(運営サポート、座席数の調整等)・見積もりや契約書作成等の事務作業 等を担当いただきます。
※電話/現地訪問/オンライン等、委託先に合わせて対応を行っていただきます。
■研修制度について:
入社後2日間…人事部のオリエンテーション
配属先研修…OJT方式での研修 ※1〜2カ月程度は出社にて実施。
■当社について
◇教育に関する測定技術のパイオニアである教育測定研究所にて行っていたCBT・テストセンター事業について、更なる発展と拡大のため2024年7月に設立・分社化いたしました。これまで培ってきた事業ノウハウを生かしながら、新たな環境にて事業拡大を目指しています。
◇全国各地に40か所の直営テストセンターを保有、委託会場も全国に多数あり、国内有数の会場数を誇る会社です。安心・安全・高セキュリティな試験実施会場として、各種検定試験等を実施しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成