具体的な業務内容
【経営管理部/経理メンバー】◆赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット/フレックス/リモート可
【リモート可・フレックスタイム制導入/最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業/赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット&ヘルメット治療支援アプリを提供/「BabyTech Awards 2023」優秀賞受賞/ヘルメットを用いた症例数累計15,000件以上の実績あり/年休120日程度】
一人ひとりのお子さまに寄り添う完全オーダーメイドにて矯正ヘルメットを提供している当社の経営管理部にて、経理業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・請求、支払、経費清算業務
・出納管理
・記帳業務
・インターネットバンキングでの振込データ作成
・出納業務(支払いおよび入金処理)
・月次決算業務
・申告業務(税金関係)
・計算書類、財務諸表、決算書の作成・補助
以下業務は任意となります。
チャレンジしたい方へお任せしたと考えております。
・監査対応
・金融機関対応
・IPO準備業務全般 など
■当社について:
当社は最先端の3Dプリンティング技術を用いて、医療のカタチを革新するものづくりベンチャー企業です。赤ちゃんの“頭のゆがみ“を矯正するヘルメット「Qurum (クルム)」「Aimet(アイメット)」の開発、製造、販売を行っております。ヘルメットを用いた累計症例数は15,000症例以上の実績があり、ヘルメット治療のさらなる認知拡拡を図るとともに、頭蓋形状矯正という概念そのものと疾病啓発の普及に取り組んでまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成