具体的な業務内容
【大阪】人事職 ◆給与・労務業務/パナソニックホームズグループの安定性/WLB◎年休128日
【こんな方におすすめ・マッチ度が高い求人です】
・安定企業で安心してキャリアを築きたい方
・家族のライフイベント(お子様の学校行事等)を大切にしたい方
・コンプライアンスが徹底されている会社で働きたい方(PCログや入退室の管理、顧客満足度の追求など)
・大手のグループ会社で人事部門のスキルを磨きたい方
■職務概要 ※【変更の範囲:会社の定める範囲】
本社にて、給与・労務管理の業務全般をお任せします。
・日常労務管理・勤怠管理
・給与計算、賞与計算、社保労保関連手続き
・人件費管理
・福利厚生業務
・就業規則等変更業務
・36条協定管理・届出
・会議資料作成
・人事管理サポート
等を対応いただきます。
■入社後について
入社後本社で実務を学んでいただきます。
■組織構成
本社には10名程度が在籍しており、給与・労務管理業務をご担当いただきます。
■キャリアイメージ
本社人事担当者からスタートし、将来的には本社全般や支社を管轄する責任者となっていただくことを期待しております。
■同社の強み
└経営の安定性
パナソニックホームズで新築住宅を建てたお客様がメインになるので、住宅の定期点検サービスからリフォーム需要が定期的に発生する為、事業も安定しています。
└充実した福利厚生
・有給休暇の繰越、積立制度(最大100日)
・カフェテリアプラン:年間ポイント800ptまたは1220pt。1pt100円換算で毎年付与。外部提携機関にて使用可能。
【ワーク&ライフサポート勤務】
・ファミリーサポート休暇:家族の介護や検診、子の学校行事等(事由ごとに年5日を限度とし、1人につき5日付与。事由によっては年最大10日付与)
チーム/組織構成