具体的な業務内容
【町田市/多摩境】経理担当/土日祝休み/年間休日 120日/フレックスタイム制土日祝
【産育休制度が整っており、働きやすい環境/年間休日120日/土日祝休み】
富澤商店は創業105年を迎え、更なる管理部門の強化に伴い経理スタッフを増員募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
経理課メンバー(現在:正社員2名 パート3名)
◇仕訳・伝票管理
◇入出金の管理
◇売上管理
◇買掛金・売掛金管理
◇月次決算業務
◇経営状況の分析や報告資料作成
使用ツール
・OBIC7
・楽楽精算
・BillOne
・PCA
※いずれは、さらに専門的な業務にも挑戦できます※
◇年間予算の作成・管理
◇四半期・年次決算業務
◇財務諸表の作成
◇金融機関や税理士への対応
■組織体制:
5名(社員2名、パート3名)で、構成されています。
■当社について:
<事業内容>
・製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店を運営(実店舗・ECサイト)及びパン・菓子専門店への卸販売
・オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発
・オリジナル器具・ラッピング資材の輸入
・製菓製パンに関するレシピサイト運営や情報提供
・菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成