具体的な業務内容
【東京】レイアウト設計・オフィス設計・デザイン提案※創業以来17期連続の増収増益/リユースの総合商社
〜レイアウト設計・オフィス設計・デザイン提案/上場企業/リモートワーク可/顧客は大手企業/創業創業以来17期連続の増収増益企業〜
【採用背景】
環境配慮の観点から業界全体が成長していく中、当社もリーディングカンパニーとして成長を続けており、受注案件が増加のため、新たなメンバーを募集します。
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は創業以来、数々の企業のリニューアルや支店開設に関わり、その中で培ってきた専門知識と技術で、お客様の理想とするオフィス空間を実現してきました。
本ポジションではオフィスの移転、リニューアル、支店開設に伴う内装・デザインなどの内装設計をお任せします。
・営業と連携しながら顧客のオフィスに対する要望、現状の課題等ヒアリング
・空間設計図面やパース作成 (顧客のオフィスの移転/増床/拠点開設/レイアウト変更等に伴うオフィス全般のデザイン・設計業務)
・提案資料の作成等
・平均残業時間:20時間程度/月
・テレワーク:週3日〜週4日程度
■組織体制:設計者:14名(内1級建築士3名)20代から70代まで幅広く在籍
(当社は63歳定年で、65歳までは雇用延長しております。それ以降も、弊社が業務上必要と認め、本人の能力、成績および健康状態などを勘案して、選考の上、新たに嘱託として再雇用する場合もあります/実績あり)
■環境
当社は安定した成長を続けている企業であり、一緒に成長していくことができます。業界全体が成長する中で、当社はリーディングカンパニーとしてその先頭を走っています。それぞれの案件を通じてスキルアップできる環境があります。
■当社の特徴:
中古オフィス家具・OA機器の買取・販売で培ってきた基盤を活かし、オフィス新設・移転時等の空間プロデュースをワンストップで手掛ける当社。
17期連続で増収益を上げる安定した経営基盤を持ち、SDGsへの取り組みにも注力しており大手企業からも注目されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等