具体的な業務内容
<未経験OK>【京都市/西院】法人営業 〜調整業務メイン/残業少なめ/直行直帰OK/マイカー通勤可
\イディアワークスについて/
私たちはオフィス移転をワンストップで手掛けるプロフェッショナルです。
オフィス移転…コスト削減や企業の状況によりオフィスを引っ越すことです。コロナ禍を経て需要は高くなっております。
設立からわずか3年で依頼&売上が増加中!自由度が高く、自分らしく働ける職場です。【変更の範囲:無】
■職務詳細:
・担当者との打合せ
※取引先は設計事務所やオフィス什器などのメーカーがメインです。
・現地調査
・見積の作成(月20〜30件程度)
・協力会社(運送業者、内装工事業者等)の手配
・移転作業/施工(内装工事等)の管理
・アフターフォロー(移転/工事完了後の最終確認、次回工程の打ち合わせ等)
※既存と新規の割合は8:2ぐらいです。
※関西以外の場合(中四国、関東)下見等は遠隔で対応することが多いですが、実作業当日の立ち合いなどで出張が月2〜3回ほど(原則日帰り)発生します。
■入社後の流れ:
先輩に同行しながら仕事を覚えてもらいます。
3ヶ月から半年程度、時間をかけて学べますので未経験の方もご安心ください!
ある程度の仕事を覚えた後は、自分でスケジュールを組んで働けます。
直行直帰もOK!自由度高く自分らしく働ける職場です。
■採用背景:
退職者に伴う募集
※過去入社実績
営業経験者もいれば販売職経験者も活躍中です。
■評価制度:
会社の年間売り上げ目標から一人当たりの売上目標額を計算し、達成できるように営業を行っていただきます。
既存顧客での売り上げ額が足りない場合、新規顧客獲得にも尽力いただきます。
目標達成のときにはインセンティブも発生します!
先輩方も随時フォローいただけますのでご安心ください。
■業務の特徴:
オフィス移転事業をメインとしながら、オフィスのお引越しやレイアウト変更、什器・資材の搬入・搬出、耐震や什器施工などの作業を行っております。移転後の不要品回収手配(古い什器、産業廃棄物等)なども一括してお受けし、オフィス移転に関わる業務をトータルサポートいたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成