具体的な業務内容
【管理部門】経理◆企業立ち上げフェーズ・第一人者募集◆日経新聞にも掲載・成長中ファンド/年休122日
【1300億規模の急成長中企業で勤怠管理/日本企業の躍進に貢献/プロフェッショナル直下の成長環境/働き方◎】
●現在CFOが兼務している経理業務の後任としての募集となります。
└入社後はCFOと協業頂き、徐々にキャッチアップいただく予定です。
●ファンド事業を展開しており大手企業の主要株主として企業変革を伴走
●1300億円資金調達済み、5000億の調達に向け成長中※日経新聞にも掲載
●完全土日祝休み/年休122日の働きやすい環境です
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・月次記帳、出納、請求書管理、月次決算、年次決算
・役職員組合の経理補助業務(記帳書類の管理)
・ファンドの経理補助業務(管理・記帳、報告資料の作成補助)
・書類保管・管理
・総務関連業務
※ご経験や志向性に合わせて、業務をお任せいたします。
※労働契約管理や福利厚生運営など、一部労務業務もご担当いただく可能性がございます。(現在労務業務はCHROが兼任されているため、はじめはお手伝いとして遂行いただく形になります。ご経験有無は問いません。)
■入社後の教育体制:
・CFO・CHRO直下でご就業いただきます。
(経験のない業務はサポートを受けながら対応いただきます)
・ご経験や志向性に合わせて、業務に慣れるところからご就業いただけます。
・状況に応じ、業務委託スタッフと連携して業務を行っていただく可能性もあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成