具体的な業務内容
【ポテンシャル可】社内SE/Salesforce運用・ヘルプデスク◆残業月10H◆東証プライム上場G
<東証プライム上場スターティアホールディングスグループ/残業10h程度/明るく活気ある風土〜個人主義ではなく共有の文化>
■業務内容:
主に、営業組織や管理組織に関する数値集計・部署ごとのレポート出力などに利用されている
Salesforceのシステム運用/社内ヘルプデスク業務をお任せします。
・管理者権限業務
・データクレンジング/定期的なデータメンテナンス
・データ集計、データ分析
・軽微なシステム改修
・社内問い合わせ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の魅力:
・Salesforce運用窓口として、様々な立場でそれぞれの悩みを抱える社内ユーザの課題解決に寄与できる点
・単なるデータ集計、データ分析のみならず、マーケティング視点や経営者視点、現場の営業担当者の視点にも触れられるため、業務に手触り感がある
・全社員が利用しているシステムの運用チームのため、社内の方々との距離感も近く、直接感謝の声や要望を聞ける機会もあり、貢献実感を肌で感じられることが多いです
■こんな方におすすめ:
・Excelなどでのデータ集計など細かい作業に自身のある方
・コミュニケーション力を活かし、社内メンバーのために業務改善や効率化などを考えることがお好きな方
■組織構成:
部長1名・シニアマネージャー2名・マネージャー3名・リーダー3名・一般8名・アルバイト2名
■当社の特徴:
・プライム上場グループとして売上高も高い成長を誇っております。各サービスには競合の存在がありますが従業員300名未満の中小企業に軸足を置き、複数メーカーの商材を自社メンテナンスで提案する企業は少ないことから順調に売上拡大を続けており、累計取引社数57,000社以上を誇ります。
・中途社員の方も幅広いご年齢で参画される方も多く、社歴関係なく沢山の経験、大きな裁量やチャンスが与えられています。
・★残業平均は10h★仕事とプライベート双方へ、メリハリを持って取り組む風土があります。野球やゴルフやサウナなどのクラブ活動や運動会など、部署の枠を超えた様々な社内イベントもあり、情報交換やコミュニケーションの取りやすい雰囲気です。
(参考)https://www.startia.co.jp/company/1min_startia/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境