具体的な業務内容
【みなとみらい】海外企画営業職◇英語力活かしてキャリアチェンジ◇設立36年の化粧品・サプリメーカー
〜ビジネスレベルの英語力がある方歓迎/鎌倉発・設立36年の化粧品・サプリメーカー/年休125日(土日祝)〜
■業務概要:
◇当社は、「未来の健康を、つくる」をミッションに掲げ、Lypo-C(リポカプセル)ビタミンCというサプリメントやスキンケア商品を含むプロダクトの提供から、クリニック、サロン、ジムに向けたコンサル業務などを展開しています。そんな当社にて、自社製品「Lypo-C」の海外の顧客開拓(勤務地はみなとみらいオフィス)をお任せします。
◇海外のクリニックが主な顧客です。そのため海外クリニックとの外国語でのコミュニケーションが発生します。日本で実績のある開拓手法の横展開や新たな開拓手法の検討など自身のスキルとキャリアを高めることができます。
■フォロー体制:
経験豊富なベテラン社員が在籍しており、海外営業の同行や部署全員でのブース出展等、メンバーの育成におけるフォローの文化があります。そのため、過去に塾で就業しており未経験での入社から活躍している社員がおります。
■組織構成:
グローバル事業本部:5名(内1名部長)
■特徴:
<メンバーの多様性>
様々な職種の経験を経ている社員が多く、個性豊かなメンバーです。自分と他人の個性を大切にしています。
<成長フェーズの環境>
主体性を持って働けます。
■当社について:
「未来の健康を、つくる。」予防医療を日本の当たり前にしていくSPIC
「病気になったら治療で治す」ことから病気に罹る前に、予防して健康を高めることの大切さを意識する人が増えています。早期発見治療重視から健康増進予防重視の社会へと変化が進む中で、「未来の健康を、つくる。」ことは、「今の病気を、治す。」ことよりも今後増々意識と行動が求められていくのが社会の流れだと考えています。
だからこそ、「未来の健康を、つくる。」というスローガンを軸に、ヘルスケア産業のど真ん中で、本当に求められる商品やサービスを提供している現場が機能する、社会基盤の構築を目指しているのがSPICです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成