具体的な業務内容
未経験歓迎【千葉】店舗スタッフ◆モビリティパーツ/年休120/残業20h程/本社へのキャリアパス◎
〜東証スタンダード上場/新規事業の企画立案にも携われ、裁量◎/自己資本比率平均50%/年間休日120日/クルマ&バイクパーツのリユースマーケットで日本最大規模を誇ります〜
■アップガレージグループとは
「Good Mobility, Happy Life」を経営スローガンのもと、リユース事業・ITソリューション事業・流通卸売事業・人材紹介事業を展開しています。
全国240店舗以上展開、2021年12月にスタンダード市場上場、2024年4月にアメリカ初出店(カリフォルニア州)と、順調に成長を続けています。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
まずは店舗でリユース品の販売業務に取り組んでもらいます。お客様の潜在的なニーズを喚起し、お客様の期待を超える提案ができるよう、営業スキルを磨いていただきます。リテール業務に慣れてきたら、バイヤー業務(買取)に取り組んでいただきます。
ゆくゆく副店長・店長を経験いただき、エリアマネージャー・マーケティング・法人営業・経営企画等のビジネス部門、人事・総務・広報・経理・法務等のコーポレート部門といった多種多様なキャリアを実現いただきます。
※担当店舗はご経験やお住まいに合わせて決定いたします。
■評価制度:
各種インセティブ制度有で評価が正当に反映される社風です。
また、上場もしており監査等も適切に設けられていることから透明性の高い店舗運営・健全な営業活動を経て、安定的に成長頂けます。
■ここがポイント
チームで仕事がしたい・コミュニケーション能力を生かして仕事がしたい・若いうちから裁量権を持って仕事がしたい方は大歓迎です。車/バイク好きかどうかは問いません。20代〜30代を中心に、男女ともに活躍中。社内イベントもあり、Staff同士の仲が良いのも自慢の職場です。
■キャリアパス
・人事評価で定められた職能ランクがあり、アドバイザー→バイヤー(買取担当)→VSM(副店長)→SM(店長)→エリアマネージャー/コーポレート部門(人事・総務・経理・法務等)/ビジネス部門(マーケティング・店舗開発・仕入・流通ビジネス・人材ビジネス等)などキャリアアップが明確。
・独立してアップガレージのフランチャイズオーナーになった社員も複数います(独立支援制度アリ)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成