具体的な業務内容
【西宮/未経験歓迎】役員秘書※年休122日/残業15H/上場企業で未経験からキャリア形成できる
〜東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/年休122日×土日祝休み×残業15hの働きやすさ/上場企業で未経験からキャリアを形成いただける環境です〜
■職務内容:
役員秘書としてサポート業務をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
■詳細業務:
・会長同行(駅・空港までの帯同、近隣訪問先へ先に伺い、代理で手続きを行うなど)※ドライバー業務はありません
・備品購入
・出張手配、予約対応
・他役員秘書との情報共有
・電話対応、来客対応
・書類作成、その他庶務業務
※会食・出張などの同席はございません
■入社後:
1〜2ヶ月ほどかけて一通りの業務を経験していただき、役員との対応にも慣れていただいたら他のメンバーと連携しながら、少しずつ仕事の幅を広げていただく予定です。
■キャリア:
役員秘書として数年経験を積んでいただき将来的には営業や管理部門など移動をいただくことも可能です。
■働き方:
年休122日、残業は月平均約15時間です。また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。
■同社の魅力
【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】
ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。
チーム/組織構成