具体的な業務内容
【渋谷】労務/給与計算等◆残業月20H+労働7.5H<給与管理システムSocia運営>事務所経験歓迎
◇◆会計事務所や給与計算委託業務の派遣の方も歓迎!/安定環境で高定着率/所定労働時間7.5H/積極的な有給取得奨励/育産休取得実績あり/土日祝休み/1,200社以上に導入実績誇る自社サービス保有/腰を据え、徐々にステップアップいただける環境です◆◇
■業務内容:
自社製品(Socia)を使用した、人事・給与システムのメンテナンスおよび給与計算・賞与計算・年末調整等の受託業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には・・・>
自社の社員の給与計算ではなく、他社の社員の給与計算を行っていただきます。給与計算業務がメインですが、入退社処理、勤怠業務、マイナンバー登録などの業務も一部発生します。「1チーム6名体制で10社ほど対応しており、そのうち数社をご担当頂きます」
■組織構成:
・人数:35名(正社員30名・パート5名)
・チーム制:6人程のメンバーでご対応いただきます。
・年齢層:20代半ば〜定年の方まで。
・男女比:1:2
・役職:部長1名・課長3名・メンバー31名
・中途入社:中途の方が大半の職場となっております。
■教育体制:
「入社時の経験(スキル)に合わせ、テスト環境を使用した教育やOFFJTを実施させて頂きます」
適性見ながら段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。経験豊富な先輩社員がしっかりとフォローします!
■キャリアパス:
基本的に異動はなく専門性を高めていく事が可能です。明確な目標設定に基づく評価制度を整備しており、中長期的なスキルアップ/キャリアアップを後押しします。
■働き方:
◇年間休日124日(土日祝)
◇所定労働時間7時間30分
◇月残業20H程度
◇育産休取得実績あり
◇積極的な有給取得奨励
◇設立50年以上の老舗企業
◇定着率が高い(新卒から定年まで働く方も)
◇自社製品を扱うメーカーとして、1,200社以上に導入実績あり
◇教育体制◎…経験豊富な社員が多いため若手を育成する余裕があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成