具体的な業務内容
【総務】オフィス環境整備・ヘルプデスク等/スピード感あるベンチャー企業で成長◎/年休120日
【日本最大級◎160万名超のインフルエンサーネットワーク保有/累計10,000件以上の案件実績/累計40億円超の資金調達/大手取引多数/年休120日以上】
■業務内容:
総務担当として、社員が労働生産性を高めて最大限の力を発揮できる環境作りを企画立案しながら推進していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・オフィス、社内スタジオの環境整備/管理(管理会社対応・簡易清掃・備品補充等)
・社内備品の管理(発注・貸出・管理表作成等)
・入社時対応(PCセッティング、ツール、アカウント管理・設定)
・会社貸与のPC交換・修理・紛失、携帯関連の対応
・社内ヘルプデスク(問い合わせ対応、突発的なものも含む)
・オフィスのシステム環境(社内ツールやネットワーク環境等)整備
・受付・ 郵便・宅配便対応
・各種社内マニュアル作成
・総務関連の請求書対応・データ集計(PCログ、勤務データ等)
・社内イベント運営 など
・その他、総務関連業務
(例)施設利用方法/備品利用方法/各種ルールブック等
※お任せする業務はご経験を考慮して決定する予定です。
■当ポジションの魅力:
・社内の様々な部門とコミュニケーションをとりながら、 バックオフィスの幅広い業務に関わっていただくことが可能です。
・ベンチャー企業で意思決定のスピードも速く、会社と一緒に成長することができます。
・社員の笑顔につながる仕事のため、ホスピタリティをお持ちの方は特にやりがいを持って働いていただける環境です。
■当社について:
2014年に創業をしたエンタメ×テクノロジーを事業の主軸とする企業です。クリエイター支援事業、コンテンツ制作事業を展開し、既存事業の拡充と新規事業拡大に向けて躍進をしており、複数事業のシナジー発揮による価値最大化を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成