• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社KiteRaの求人情報(【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社KiteRa

    【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス

    当社で提供している、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。

    ■具体的には:
    カスタマーサクセス部門として、社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
    自社内のインサイドセールス/フィールドセールス担当や、自社内の社労士などバックオフィスに知見のあるメンバーも含めて、一丸となって顧客を支援する体制を作っております。

    ●問合せ対応・ヒアリング(電話 / メール等)
    ●アップセル・アップグレード・料金改定等のアプローチ
    ●契約更新の案内および後続対応
    ●オンボーディング(操作説明会、導入支援、活用支援など)
    ●利用者向け説明会(オンライン / オフライン)
    ●利用状況データの分析(ヘルススコア運用等)
    ●CS活動に関わる施策立案
    (変更の範囲)会社が定める業務

    ■組織構成:
    MGR1名 分業制を取っており、オンボーディング担当とアップセル担当のカスタマーサクセスがそれぞれ在籍しております。
    ※それぞれ3~4名担当
    カスタマーサポート担当は別事業部におりますため、顧客のナーチャリング・離脱防止やアップセルなどのCS業務に注力する事が出来る体制が整っております。

    ■サービス/今後の展望について:
    当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。
    サービスローンチから現在まで、導入企業数は約2,500社を超えており、この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。
    顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・カスタマーサクセスに関する経験をお持ちの方
      ・顧客と向き合う仕事が好きな方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
      ※原則出社勤務ですが、コアタイム(11〜15時)以外はリモートワークが可能です。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      月平均10時間以下

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):330,000円〜410,000円

      <月給>
      330,000円〜410,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。
      ■昇給:あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■慶弔休暇
      ■夏季休暇(7〜9月の間で3日)
      ■リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)
      ■アニバーサリー休暇(年1日)
      ■ヘルスサポート休暇(月2日)
      ■看護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入やセミナー参加の費用補助

      <その他補足>
      ■産休育休制度
      ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担)
      ■インフルエンザ予防接種費用補助
      ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり)
      ■健康優良企業「銀の認定」を取得
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社KiteRa
      設立 2019年4月
      事業内容
      ■事業内容:社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』の開発および運営
      資本金 100百万円
      従業員数 101名
      本社所在地 〒1070061
      東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
      URL https://kitera-cloud.jp/
    • 応募方法