具体的な業務内容
プロジェクト・マネージャー◇駐車場業界のDX化に貢献/大都Gの安定性/完全週休2日制◇
〜駐車場のDX化に欠かせない自社IoT製品で業界需要と将来性ともに抜群/完全週休2日制かつ年間休日125日で働き方改善も可能〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
WEBシステムの保守管理と新規機能の構築において、プロジェクト全体の管理(案件管理・作業管理)を行っていただけるプロジェクト・マネージャー(PM)を募集しています。このポジションは、プレイングマネージャーとして管理業務を行いながら、実際の作業推進も担っていただく役割です。
■製品について:
当社では売上・稼働・売上予測など全てのコントロールを一括して行える仕組みを搭載した統合プラットフォーム「CREVAS」を主体とし、2021年9月にはキャッシュレス決済精算機の新モデルの開発・生産を行っています。
■当社について:
2020年4月に大都製作所からパーキング関連製品の開発・製造・販売に関する事業を独立分社化し、設立しました。パーキング設備関連の開発販売を立ち上げてからは約4年が経過しております。PC・スマホからの遠隔操作による駐車場管理システム等、パーキング設備機器にIoTを導入することにより製品差別化を図り、ビジネスを展開しています。売上も伸びてきており、さらなる開発による製品のラインナップを増やすことにより、今後もシェア拡大を目指していきます。
■当社で働く魅力:
”業界に革命を起こす”ということに携われることです。数年、数十年の単位で変化がなく安定しているコインパーキング業界ですが、一方で古い状態がそのまま残り、なかなかIoT化を実現できていないのも事実です。
製品のIoT化や管理プラットフォームの提供などで人々の暮らしをコインパーキング業界の観点から便利にしていきます。これらが当社が目指している革命です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境