具体的な業務内容
【大阪・岸和田/未経験歓迎!1回面接!】物流機器の製品検査・工程管理※年間休日120日/転勤なし
〜物流現場で必要不可欠になる搬送機器の製造・販売を行う企業で事業安定性◎〜
〜年間休日120日!残業時間も5〜10時間!転勤なし!東岸和田駅より徒歩5分で駅近くで通勤のしやすさ◎!綺麗なオフィスで働きやすさも◎〜
〜未経験の方でも安心して入社いただける育成体制あり!〜
■職務内容:【変更の範囲:なし】
物流機器(パレット)の発注業務、品質管理、工程管理、納期調整を担当いただきます。
<仕事の流れ>
営業と連携を取りながら、生産工程の全体を把握し出荷、納品に至るまでの業務を行っていただきます。当社は工場を持たないファブレス企業のため、外注への発注業務をした後、決められた納期の中で製品の管理をしていただきます。具体的には、外注先にて完成した製品が図面度通りのものかの確認や、納期管理などを行います。外注先の工場及び協力会社へは1日に1〜2件ほど回ります。
■組織構成:
50代 1名 30代 3名(男性)、製造管理の事務担当 1名(女性)
■教育環境:入社後は、「パレット」について理解を深めていただきます。その後、ベテラン社員とのOJTを通してノウハウを伝授するため、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。半年程度で独り立ちできるように、丁寧に指導していきます。
■残業について:通常5〜10時間となりプライベートも充実できる働き方が可能です。
■企業魅力:当社は、物流機器の設計・開発・製作を通じて、「常にお客様の満足を追求する」姿勢です。
変化の激しいグローバルなビジネス環境の中で打勝つためには、当社が培ってきた技術、設計・開発力を最大限に発揮し、お客様のニーズに的確に応えていくことで、お客様から信頼される「存在感のある企業」であることが最重要と考えており、そのための行動指針として、(1)お客様の視点を持ち、お客様の立場で考える。(2) スピードと熱意で、仕事に取り組む。(3)チームワークと熱い議論で真の要望に応える。を揚げ、着実に行動し、実践してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例