具体的な業務内容
【週3在宅可能】カスタマーサクセス(既存顧客向け)◆日本最大級のモニターポータルサイト
【ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営★週3在宅可能/フレックス・時差出勤有/月残業12H程で働きやすい】
■概要:
主に、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載してくださった飲食業界や美容業界をはじめとした企業様へのサービス導入後のオンボーディングや定期フォローを中心に対応いただきます。
■業務内容:
主にファンくるを導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度・サービスの質・売上の向上に向けて、伴走していただくポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の新規店舗に対するファンくる導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有
■期待する役割:
「ファンくる」を通じて、飲食業界や美容業界などをはじめとした日本のホスピタリティ産業の価値を向上していくための顧客課題解決支援を行うことを期待します。
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年収120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成