具体的な業務内容
【さいたま/未経験歓迎】事務◆定時17:15※残業ほぼ無/土日祝休み/創業90年超えの老舗メーカー
【未経験・ブランク歓迎!就業環境を改善したい方向け/創業90年以上の歴史と安定基盤!都内の官公庁や大学、大手企業など多数実績あり/年休120日/土日祝休み】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務
シャッター製造・販売を行う当社の工場にて、事務業務をご担当いただきます。
【業務詳細】
・部品の発注及び製品チェック
・宅配便にて部材発送
・設計図から部品を拾い出し工場に手配
いずれもすぐに覚えられる業務ですので、未経験の方も安心してご入社ください!
■入社後の流れ
ベテラン社員が会社のことをはじめ、業務に必要なことをお伝えします。お客様へのヒアリング業務は業務に慣れてからお任せしますのでご安心ください。
■働き方
当社は残業月平均10時間程度に抑えられており、ワークライフバランスを充実させることが可能です。また、穏やかな社風であることから、離職率も低く、長期的に働いている社員も多く在籍しております。今後は勤怠管理システムを導入し、より一層社員の労働時間の管理を徹底していく方針です。
■評価制度
これまでは社内での評価制度をもとに、賞与等に反映する仕組みとなっておりましたが、今年の4月から社労士を入れることで、より一層の評価制度の充実を図っております。年2回(昨年度:4ヶ月分)。
■当社の魅力
当社は創業90年以上の歴史と実績があり、『MEGADOOR』など、業界内で話題になった高い自由度・設計性能・安全性をもつシャッターを製造・販売しております。製品の優位性があるため、新規の開拓等を行わずとも安定して受注ができております。メンテナンスや修理を“前提に”依頼が来るため、基本的にそのまま受注となり、安定基盤が魅力です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成