具体的な業務内容
【週3在宅勤務】フィールドセールス(飲食店・美容サロン向け)◆土日祝休み/フレックス制・
【ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営★週3在宅可能/フレックス制・時差出勤有/年収120日】
■業務内容:
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を利用してくださっているクライアント企業様へのサービス導入のご提案や、導入後のフォロー等をお任せします。
※選考中の適性に合わせて配属を決定します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
配属部署は下記2チームにて構成されております。
◎サロンサポートチーム
・美容サロン、整骨院などを対象に新規開拓営業を担当します。
・クライアント候補企業に対するサービス提案
◎飲食サポートチーム
・ホテル業界、レジャー業界、BtoBのサービスを展開するIT業界などを対象に、新規開拓からカスタマーサクセスまで一貫して担当します。
・クライアント候補企業に対する新サービス提案および契約締結
・新規契約企業に対するサービス導入支援
■働き方:
週3在宅可能/フレックス/時差出勤有/年収120日/完全週休二日制とはたらきやすい環境です。
■ご入社後の流れ:
ご入社後3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、研修期間もございます。安心して業務に取り組めるよう、既存社員が丁寧にサポートいたします。
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成