具体的な業務内容
【フルリモート】カスタマーサポート(toB)/未経験OK/Excel得意な方はご活躍いただけます!
■□全国フルリモート/平均残業20h/土日祝休み/未経験多く活躍/マーケティング・デザインの知識経験も得られます□■
不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を提供する同社にて、顧客に対する導入サポート(カスタマーサポート)をお任せします。
■仕事内容:変更の範囲:会社の定める業務
・システム導入いただく際の初期設定
・追加設定や顧客からの質問・調査対応
・顧客から依頼いただいたメルマガやLP作成(業務量としては少ないです)
★顧客とのやり取りは基本的に電話かメールとなります。
★メルマガ・LPは既存テンプレ利用ができるため業務負荷は大きくありません。
★顧客折衝は専門チームがあり、その担当者と協働しながら設定等のテクニカルなサポートを行います。導入中は顧客との打合せにも同席します。導入完了後も、折衝担当が持ち帰った各種設定や追加制作など当チームで行います。
★KPI…申し込み〜導入完了までの期間(通常、2週間程度で完了)
■教育体制:
同チーム内からメンターがつき、OJTメインで一緒に実務を覚えていきます。3〜4ヶ月程度、顧客との打ち合わせなどにも同席してもらい、その後独り立ちとなります。
■配属組織:
カスタマーサクセス室 導入・設定担当(工務店)
8名で構成されているチームです。カスタマーサポート経験者は少なく、スタマーサポート経験者は少なく、エンジニア・メーカーの一般職・金融機関出身者などで構成されています。
■面白さ:
ただ電話やチャットでサポートするだけでなく、システム操作に慣れていない顧客が多いので、そこを指南して顧客のDXを進めていく手触り感を持てること
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。社員には個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っており、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
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