具体的な業務内容
【兵庫県/尼崎】ビルマネジメント◇年休120日/低家賃マンション「ビレッジハウス」の管理・運営会社◎
■職務内容:
・入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
・各種書類のチェック
・関係部署や入居者への電話及びメール連絡
・入居者クレーム対応
・入居部屋在庫管理
・大規模改修等の物件維持管理
・入居者修繕対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
関西支社
社員31名(うち男性社員17名、女性社員14名)、派遣スタッフ5名、計36名
■当社の魅力:
2016年12月設立と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社です。裁量性/自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しています。社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例