具体的な業務内容
【大阪】病院での資材業務※年間休日121日保育施設あり/職員向けメンタルケア体制あり※
【医療系営業の経験を生かして、よりダイレクトに病院経営改善に携われる/福利厚生充実/働き方◎】
■業務内容:
事務部 資材課配属の上、下記業務全般を担当いただきます。
【詳細内容】
・医療材料や薬剤の購入業務、業者との折衝、入札など
・一般備品の購入業務、業者との折衝
・備品の管理業務(棚卸含む)
・病院内の設備の修繕手配、工事発注業務。
※資材の種類ごとに担当分けがされています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
課長1名(50代)、係長(50代)、主任3名(30代)
■求める人物像:
各種資材の調達に関連してDr.やNs.と連携し折衝していただきます。コミュニケーション力、プレゼンテーション力が求められます。
■就業環境:
(1)クラブ活動、レクレーション…テニス、ソフトボール、フットサル、ランニング、バレーボールなどのクラブ活動があります。
(2)メンタルケア…専任の担当者(メディエータ)がメンタル面のケアを行っています。仕事や人間関係に限らず、様々な悩み(家族のこと、友人のこと、将来の不安など)を相談できます。職員の悩みを広く受け入れてくれる場所が開かれています。
(3)保育施設…8:00〜18:30の間、病院職員の子供さんを対象とした保育所を設置しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成